はてダに落ち着こうかなと

ここ半年ほどでMovableTypeやフリーのblogサービスをいくつか比べてきたんですが、エンジニアとして綴っていくにはこのはてダが一番良さそうという結論に落ち着きました。今までは試しにぽつぽつ書いてきた感じでしたが、今後は腰を据えて書いていこうかなと思います。

ただ、はてダは今のところ機能面でほとんど文句はないんですが、デザインだけはもうちょっとなんとかしたいなぁと。
このフォントサイズでコードを載せようとすると、本文を横幅いっぱい確保するレイアウトのが良さそうなんですが、プリセットのデザインはほぼすべて2段組。仕方ないので、時間が空いて気が向いたら自分で手を入れてみるかな。